毎日暑すぎない?

雑記

今日も外を車で走ってたら気温36度の表示!

毎日暑すぎ。だる。

昨日夜中まで起きてたから、朝寝坊してしまい子供に起こされて母としてどうなのよと。

でも、母がいなくても子供たちだけで穏やかに遊んでられたっていうのは成長の証かな~なんてちょっと都合よく考えてみたり。

買い物に行ったらやっぱり暑くてアイス買いに行ったら、アイスの棚がカラ!びっくり!

人気のなさそうな一部アイスが少し残っているだけで、ほぼ全てが空っぽになってた。

驚いたよね、、でも暑いもんみんなアイス食べるよね~

  • チョコ
  • バニラ
  • 抹茶
  • キャラメル

全部売り切れでした~

今日、朝は寝坊しました

お昼

お昼は、マックを食べました

午後

子供とダラダラしてました

コメント

タイトルとURLをコピーしました